0

GW中は最後の約束、さかつくなど

GW中に2週目もクリアしましたが、なんていうかやっぱ残念ww

なんていうかやればやるほど。。的なものが多いですよね。
サーシャでやってたんですが、2回目の約束以降のデレかたが半端ない!
アニメとかみないので、実はガチツンデレなどというシロモノは
見たことがなかったんですが、サーシャで初確認!
(ちょっとツボった)

ちなみにPTはサーシャ、カイン、マラルメで組んでましたが、
速度調整してカインの誇り、ディフェンスライン、サーシャの攻撃BUFF>マラルメの列大攻撃
やると1列目が1ターンで粉砕できるので、
セレスやラシュディがいなくてもめっさ楽でした。

ちなみに3章までマラルメはシール系オンリーでいってたんですが、弱すぎてリセット。
4章の指輪をゲットしてもINT60台だったので、ガチであれは使えません。

逆にカインはどっちとっても火力高杉。
サーシャはバフだけ全部覚えて回復は取らない方向で言ってたんですが、
十分でした。てか回復はアイテムで。。

続編はもっとキャラ育成を色々できるようにしてもらいたい。

で、あとさかつくやってたんですが、
こっちはユース建築なし、移籍なしってかんじで、
弱いユースメンバーを育成してJ1優勝目指してますが、
7年目でまだJ1で4位ってかんじです。
4-5-1で守備MAXでやってるからかもしれませんが、
年間得点が30 失点が9 みたいなかんじで、
これはこれで面白いです。
てか、自分流のしばりをいれて、それなりに遊べるくらいの難易度のが俺には向いてますね。

Leave a Reply