0

GodEaterBurst , 新型PSP3000 買いました

PSP2000が おそらくモンハン病と思われる、
アナログスティックが常に下 の状態になっていまい、
通常のゲームに支障をきたすので、思い切って、新型買いました。
2000から3000にアップしておもったこと。

軽い!

いやほんと、なんかしらんけど、軽いです。
明らかにわかります。
あと友人が発色がよくなったっていってますが、それも本当っぽいです。

で、3000と一緒にアペンド版のGEB購入。
無印のほうはクリアしてたんですが、
難易度10あたりで燃え尽きたとはいえ、クリア済みだったので
どこまで楽しめるか不明でしたが、
体験版ちょっとやったときの感覚=サクサクとスピード感アップ
ってのが意外と重要だったぽくて、結構楽しめてます。

無印のときは銃無、ロンソオンリーでいってたんですが、
今回はロンソ強すぎのような。。。

空母コンゴウ2体マップとか、
アリサつれて、リンクバーストLV3もらって
インパルスエッジ連射でコンゴウ2体がのけぞる>
そのまま死ぬまでのけぞりつづける という感動の2体同時撃破とか。

無印じゃありえないくらい強いので、
ちょっと感動してます。

Leave a Reply