0

GodEaterBurst着々と

日曜日時間があったので、サクサクと進めてました。
やっぱり1度やったことがあるのと、
難易度が下がったのがあって、0死で難易度6まで到達。

武器は前回同様ロングソード一本で銃無。
今回はアリサがめっちゃごきげんにリンクバーストしてくれるので
LV3までいったら、IE打ち切りでほとんど倒せるのが楽しいですw

無印のピターはめっちゃ強かったイメージがあるけど、
かなり楽勝にクリアできたので、
やっぱり難易度かなり下がってるなーと。
まあ爽快感がかなりあがったとみたほうがいいのかな。

そういえばカリスマつけて味方全員 銃神機にしてリンクバースト贈りまくるのも
ハチの巣で楽しいです。

Leave a Reply