0

Oblivion – Nehrim がうまくいかない!

OOOは脳内宿敵のマニマクロさんをやああああああああああっとの事で倒せたので、
去年ブームになったNehrim入れてみようかと思ったんですが・・・
どうもうまくいかない。

厳密に言うと単体では動作するんだけど、
顔系のMODがうまく入らない。
一応結構調べてマスター変更とかもやってるんだけどねぇ。。

Steam版ってのもあって、
ぶっこわれるたびに毎回SteamからVanilla落としてくるのがめんどくさいです。。

————————————————————————————————————————-

ちなみにマニマクロさん。Vanillaでやってたときは名前すら微妙に覚えてなかったのに、
まさかのラスボス的な扱いでびっくり。
なんかMODちょこちょこ入れてるのもあってか、
強烈なBurdernの魔法にリッチ、スケルトン系などの召喚が4~5匹
さらには一撃で死ねるレベルの魔法と、強すぎオンパレードww

こっちはタクティクスオウガのミルディン、ギルダス、ウォーレンをコピった
コンパニオン3人つれてやってたんですが、
初回トライ時は10位やりなおして無理と判断して撤退。
POT満載で2回目トライするも撤退
あちこち旅をしてエンチャ装備を整えて(エンチャ装備作成禁止しばりなので。。。)
3回目のトライでやっと倒しました。。

魔法も意味わからないしばりを入れてたせいで、
結局ダメージのほとんどが、接触>炎30,3秒,10FTとかいう謎魔法という。

まあいいシメになったな~っておもってます。
にしても普通にやるとあいつって秒殺だったような。。。

Leave a Reply