0

Crysys2買ってみた

TERAまで時間あったので、日本語版をEA-ORIGINで購入。

少し進めて、工場に潜入するところで激処理落ち。。。
夕日+ところどころ水辺+敵が大量+マップが広い
というコンボはさすがにきついのか。
念のためグラフィック関連最低にしたけどダメ。
GTX 285なんだが。。。

まあ色々試した後、若干部屋が熱いのとPCつけっぱだったのが一応理由みたいで、
再起動して少し覚ましてやったら一応動いた。
たまにカクカクモード入ったらPC冷やす感じでやってます。

FPSはあんまり得意じゃないんだけど、
一番簡単なのでやってる分にはそこまで難しくはないかんじ。
クローク+かなり初期に手に入るサイレンサーピストルでエージェントプレイしてます。
火力ないので、ボス戦つらいですが。。

ある程度進めたところで、エイリアン的なやつが出てくるあたりからグロくて。。。
とりあえず一旦そこでストップ(苦笑)

アクションは割と面白い感じだし、
割と評判がいいのは理解できました。

でもこういうシューターはどうもMassEffect2みたいなほうが好きだったりする。
あっちはあっちで微妙に評判よくないですが。。

Leave a Reply