0

Tera:運営があほすぎた。。

今回のアップデート
弓強化:これはありだとおもう。
スレ強化:これもありだとおもう。
ヘイト強化削除:なしです。

ありえないだろwwwww
ただでさえ、理論上のMAXヘイトを悠々と火力陣が超えてきてるのに、
なんでわざわざこんなことしたんだ?
ランサーなんて一度も修正はきてないわけで、
強化はなくても、スキル追加するとかそういうことしないと、
Teraが考えるベストな狩りスタイル(笑)のランサーが
モチベーション保てなくて消えてってるのわかってないんだろうか。
ランサーはシルカン覚えるLV20代から、4か月くらいずっとおなじことしてるんですよ?

まああまりのアホさ加減につい熱くなってしまったけど、
固定のメンバーには申し訳ないけど
さすがにこのアップデートで今後も透けて見えたのでTeraは引退ですね

Leave a Reply