0

MassEffect3 プレイ日記 8

ストーリー進めたいんですけどワンミッション丁寧にやってきたいのと
Vanguardさんがごり押し無双できるようになってちょっとつまらないってのもあって、
マルチメインで最近やってます。

メインは対Geth最強クラスのTurian Sentinel
アサルトライフル強化パッシブ+OverlordはSilverまでなら一人で通路封鎖できちゃいます。
ただ、もうLV20なのでSilverでもせっかくだからLV上げもしたいなと思い、
たまたまアンロックされたSalarian Engineerを使ってます。
Decoy本当に強い。EnergyDrainはまあまあ かな。
ほとんど2発以内にShieldはがしちゃうので、ドレインできないんですよね。。。w
まあ範囲にしてあるので、ある程度削れるってのは強みかも。
たまにありますが、Silverで一人放置してるとか、そういうシチュエーションでも
うまくDecoy使えば乗りきれたりするので、かなり重宝してます。

次狙ってるのはDrell Adeptなんですけど、まだDrellが1つもアンロックされてないっていう。
Reave特化で連打するのをめっちゃ楽しみにしてるんですが。
あとQuarian Engineerもやりたいです。
TurretとCryoでサポ特化っていうスタイルで。

まあアンロックより先にGoldクリアしろっていう話です。
いまだにWave5止まり。(まだ2回しかチャレンジしてませんが)
今日あたりGold Gethいってみようかな。

Leave a Reply