0

Diablo3 買いました

やっぱゲーマーっていうからにはやっておかないとなぁっておもって。
半ば義務感的に買いました。
ハックアンドスラッシュ(日本的な?)というかファーミングってうか
その手の要素はかなり好きなんですが、
いかんせんWASDで動かない系の見降ろし系で、
キャラグラもこだわれないってなると。。。

って思ってました。
実際Normalはほとんどモチベもなく、
ムービーきれーだなーこのキャラのスクリーンショット的なのを
キャラグラにしてくれればなとか思ってたんですが、
Nightmareも終盤に差し掛かってくると、割とグラフィックとかどうでもよくなってきますねw
むしろ、スキル構築とうまくはまった時の敵倒しが結構楽しくて。
まだHELLもまるまるのこってるので、ファーミングモードには遠いですが、
結構楽しめています。

職はWizardで基本マジックミサイルで狙いを決めて削って、そいつにビーム>爆破>連鎖爆破
みたいなコンボで戦っています。
Nomarlの時はブレード振りまくりの近接WIZだったんですが、
今にして思うとだいぶ弱かったので。。。

ひさびさにゲームってこういうのだよなーって思って楽しんでます。

Leave a Reply