0

タイムトラベラーズ 買いました

Vita買って3作目は普段ほとんどやらないADV系のタイムトラベラーズ。
この手のジャンルはかまいたちの夜系と、風のリグレットぐらいしかやったことがないです。
(街とかあれ系は全部未プレイ)
なので?新鮮ですごい楽しめました。

プレイ時間は全部で12時間強くらいかな?
毎日2,3時間やって4日でクリアしました。
ストーリーはすごく好きで、(ベタベタなので、評価分かれると思いますが)
ちょいちょい切り替えて過去を書き換えないと正しい未来に進めないみたいなのも
きらいじゃないです。(これも別のゲームからもってきたシステムらしいですが)
街とか渋谷なんとかとかの、この手のやつをやってる系の人のレビューみると
結構酷評ですが、全くやってない自分にはかなり評価の高い作品でした。
ほとんどやらないせいで、新鮮で評価高いだけなんだと思いますが、
毎日夜12時から3時間くらい次の日会社つらいのを無視してやりたくなるくらい楽しめました。

後なんか、ラブプラスもどき?w みたいなのがおまけでついてますねw
まだちょっとしかやってないですが。

普段アクションとかRPGばっかやってる人は一回やってもらうといいです。
ルサンチ☆マン△

Leave a Reply