0

買う予定のゲームのメモ

絶対買う
NBA 2K13 2012/11/01
2k12で超はまったので、お布施の意味もこめてマストバイ。
海外版はもう出ていて、評判も上々っぽいですね。

悩み中
●PS3
F1 2012(PC版でもいいかなと思ってたり
リアルで車ほしいなーって思っていて、車ゲーも興味がわいたので

DEAD OR ALIVE 5
実は一度もやったことがないのと格ゲーは超久しぶりなので。

マヨナカアリーナ
P4Gやった直後ですし。。

●PC
Torchlight II
買ったらそのほかのゲームが積みゲーなってしまう可能性が。。

ME3のDLC
2週エンディング見たらお腹一杯だったので、久しぶりに引っ張り出すかな。。

SkyrimのDLC
ハイブリッドで入れてあるので動くのかわからんのですが。

●XBOX
Halo4だけやりたい。。

Leave a Reply