0

ソウルサクリファイス 買います

体験版今更ながらやったんですが、
これもしかしたら自分の中でGE2までずっとやってられる神ゲーかもしれないと思っています。
2chとか見てると体験版なのに100時間やってる人とかいますが、
ちょっと納得できちゃうクオリティ。

DODが好きだった自分にとっては若干ダークな世界観がいいんですが、
かといってデモンズソウルのようにガチガチにされるとグロいの苦手なのでできない。。。
というぎりぎりのラインでまとまってるように感じます。

アクションもモンハンよりだいぶ早めでGEより(GEほどではないですが)
魔法使いのストーリーということで、魔法メインなので見た目も派手
敵はグロめ、血飛沫とかの描写多数。でもデモンズのようにガチでグロいというよりも
若干デフォルメされてマイルドな描写になっています。

ストーリーは暗い中に若干の救いがあるような感じで
かつその救いそのものが主人公(選びますが)なので、
変な話リアルでグロいのがダメな人は全部救済を選んでいくとかそういうプレイも可能。

発売前の体験版から得たFB(一部ハメ殺しがありましたが、製品版で対応済みとのこと)
への対応も早くてレスポンス的にも十分に見えます。
神体験版ですが、神ゲーになるかどうかは3/7次第!
期待してます!

Leave a Reply