0

Oblivionやってます

ちょっと空きましたが、最近はずっとオブリをひっぱりだしてきてやってます。
Nehrim乗り遅れたんで、やろうかと思ったんですが、オブリのあの町の明るさが割と好きだったのに、
キャラメイクがががが。。バニラぽいやつしかないので、
MBP++まで入れてたり、いちいちロールを設定しないと駄目とかだったり、
スタートがいきなり暗くて長めに感じたダンジョン>いきなりねずみの仕事
ということで、ちょっとだるくなったんで、
フォルダリネームして、もう1個インスコ>OOO で遊んでます。

ひさしぶりってのもありますが、盗賊にぼこぼこにされて、
必死でガードのとこまで逃げて助けてもらったり、
レベル上げにくくしてあるので、つらめだったりと、
激よわロールプレイしてますw

今FingerOfTheMoutainの第1部クリアしたとこです。
とりあえず合成したいので、魔術やってます。

それにしてもオブリひさしぶりにやって一番腕が落ちたなと思ったのは
キャラメイクだったり。。w

Leave a Reply