0

モンドラ

モンハンのパクリ?もしどらのパクリ?
よくわかりませんが、スクエニはMonsterxDragonをモンドラで広めたいらしいですねw

ってことで12/5からOBTが始まっています。
モンドラ

CBTからちょこちょことカードが増えたり減ったりしていて、
あとフォートレスと呼ばれる、ユニットの基本データにバリエーションが出ています。
といっても2パターンだけですが。
将来的には課金で色々でるぽいです。

カードは結構増えていて、かわったスキルが色々でてきたので、
カードがそろってくると、かなり色々遊べると思います。

自分はCBTが火だったので、今回は新型フォートレス+ラムウで最前線でクリ特化破壊専でやってます。
まあカードの引きが悪過ぎて全然雷特化じゃないですが。

Leave a Reply