0

最近のゲーム

買うか迷ってたゲームの話とか

ドラゴンズドグマはモンハン1を買ったときと同じ印象。
たぶんこれはモンハンと同じく3くらいまでナンバリングが育った時に化けるんじゃないかな。
今の状態はもっさりなのに重量感がなく、全体的に暗過ぎて画面が小さいと見づらいし
がんばってやる感じでもないので、するー。
Diablo落ち着いてまだやる気あったら買います。

Warlockも回避
硬派すぎて今は気力ないかなぁ。

PSO2は・・
まあもういいかなーとw
結構PSPのやつとかもやったので。
毛色の違うのがやりたいというのもあります。
まあ対抗馬ないので、盛り上がると思います。

King Arthur2
買ってやって、途中で積み。
ノーマルで初めて、最初難しかったので楽しかったのですが、
軍勢が増えてくると愛着もなにもあったもんじゃなくなってきて
面白味が減ったのと、ある程度鉄板が見えてくると
戦闘が楽勝になってしまったのもあるかな。
ノーマルだからだと思いますが。

新作的に考えているのは
・GE2
・とともの最新作(これ系は2シリーズに1回買うくらいがいいかな)
・Lord Of Sorcery

あたりを。
特にLord Of Sorceryは超期待して、超こけるパターンを想定済みなんで
だいぶ楽しみです。

Leave a Reply