0

Kingdoms of Amalur Reckoning パッシブ系のおすすめ

Alchemyはいらないですまじで。
BlacksmithingとSagecraftを上げていい装備+いいジェムが楽に強くなれます。
もっとも一般的なボスドロップより強い装備ができるので、
相当強いレアでも出ないとトレハン気分が味わえないのが難点かな。

Lockpickingは慣れれば1本捨てて2本目で大抵いけるのでいらないと思われます。
こつは最初7時と8時の間くらいの方向にすることかな。
これですぐ壊れたら4時に入れればいいし、
ギリギリまで粘ってきたら6時の方向に入れればOK
ディスペルは上げないとかなり難しいけど、
自分は上げないでダメージは体で受けちゃってますw

Persuasionは上げないと真ん中の選択がほぼ失敗するようになるんですが、
んーロールプレイを楽しみたいなら上げたほうがいいです。
LV30でまだ3までしかとってないですが、成功率70%きってます。

Mercantileはお金が。。武器買わないならいらないので。。
鍛冶とかしない!っていうならないときついかも。
装備は軒並みめちゃくちゃ高いです。

Stealth使ったことないです。
まったく上げていませんが、ローグで背後から暗殺はうまくいけば2人くらいはできるので。
暗殺メインの人以外はあげなくていいんじゃないかな。
サイドクエストで見つからないように侵入しろみたいなのがあるんですが、
まったく上げなくてもクリアできました。

Leave a Reply