0

DA3 の情報が発表されたようで

DA3 の情報が発表されたようで

http://gs.inside-games.jp/news/360/36018.html
http://www.choke-point.com/?p=12203

1-2週間前にDA3の情報が出たようで
「Dragon Age 3: Inquisition」 という名前らしいです。
インクイジターって審問とかあの手のやつですよね。
何となくFFタクティクスを思い出します。異端審問官的な意味で。
宗教系のお話になるのかなぁ。あんまり好きではないんですが、DAだけに期待したいですね。
後エンジンが Frostbite 2・・? FPSのやつだったと思いますが、
ビジュアルはよさげですね~ ネットに落ちてる画像見てる限りは。
例によってPS3とXBOXでも出るようですが、
日本語版は。。PCでも出るのかな。まあ英語版しかなくてもPC版買う予定です。

まあ2013年末ということで、後丸1年お預けですが、
楽しみですね!

Leave a Reply