0

NBA2k13 マイキャリアその1

しばらくゲームはこれしかやらないので、
これのネタでも書いていこうと思います。

12同様PFリバウンダーでスタートすると決めていたので、
キャラ作成>ミルウォーキー入団決定(12の時も初回プレイはここだったので運命を感じる!)

とまではよかったんですが、
今作ではとにかくリバウンドが修羅の道。
オフェンスリバウンド所かディフェンスリバウンドすらままならない状態です。
6分10分の時間でやってるんですが、
プレイタイムのほとんどがスクリーンwww
リバウンドはとれて5本ってとこでしょうか。
jenings と ellis がバシバシジャンパー決めていくので、
スクリーンだけで十分なんですが、それにしても味気ない。。
しかもスクリーンしてるだけでチームの評価はガンガン上がるので、
どんどんプレイタイムは伸びる>スクリーンの時間が増える という。。

で、あまりにもアレだったので、思い切ってキャラ変更しました。
12でやったことのないスタイルだったパスメインのPGで再スタート。
なので、これからのブログはしばらくこのPG J.J. Gibson 君のお話です。

Leave a Reply