0

ニックスのプレーオフ

ニックス負けちゃいましたね。。
AppleTVを導入してから全試合見てきましたが、
ここまでJRスミスがダメだとメロ8割のフェルトンとシャンパートが1割づつみたいな偏り方になって
どうしようもなかったですね。
ヒバートやばいね>ジョージヒルやばすぎ>でどっちも次の試合対応出来ていたので
いけるかと思いきやまさかのスティーブンソンやばすぎ>で対応できずで終了でした。

テリーにエルボー入れてからのスミスにはがっかりしまくりです。
メンタルにきたのかなぁ。

ヒートもペイサーズも嫌いなので、
後はグリズリーズにがんばってもらおうと思います。

来期のくまちゃんには、
アマレとメロをきっちり使いこなしてNBAファイナルめざしてほしいです!

Leave a Reply